ブラックに載らないように

  • 2008/04/17(木) 16:12:26

ブラックリストに載らないようにしなきと気合いれて仕事を頑張っている自分です。こんな心配するんだったら、金融業利用するなよって感じなんですけど…。なんか消費者金融ブラックって印象が怖い。載ってしまったらどうなるんだろ死ぬ気で仕事頑張ります。
遅延損害金すら払う事がないように頑張れ俺。融比較されたサイト見てみたら消費者金融ブラックの事が書かれてました。実際にブラックリストが紙になって存在するって事ではないみたいです。信用情報機関に記録されてる情報と各社の審査水準が関係しているみたいですけど。情報ってどんな事が残されてるんだろう。

いまだに

  • 2008/04/15(火) 15:08:55

いまだに消費者金融への返済をしています。本当にバカだったなぁ。何であんなにバカみたいに借りちゃったんだろぉ。ちゃんと考えて借りればよかったなぁって今更だけどね。もうあんな事は無いだろうな。とにかく返済頑張ろう。

話題のFX

  • 2008/04/02(水) 11:51:43

友人の間で話題のFXを勧められたのでやってみようと思い、教えられたFX比較サイトを流す程度に見てみました。実際にしてみる前に、FX初心者の為のバーチャル体験をしてみたところ、なかなか難しい。
初心者の為にあるのか用語集もあったので読んだりしているけど意味がよく解らない。レバレッジとかスワップ、FX取引通貨単位ってなんなんだろう?説明をよく読んで勉強しないとですね。でも慣れてみたらFX初心者でも楽しいと言っていたので始めてみようと思います。